Entries

スヌーピーとミラーボールと星組

曇りの宝塚です


星組 どーした?
チケット売れてない?

まだこれからでしょう
大丈夫と思うけど・・


さぁ、今までの星組が戻って来たー!
生え抜きのビジュアルトップコンビに~
わきに沸いてた

それが、どうーした?


私、思うよ
星組はそれぞれ個性はあるけど
ピースが足りてない
フレッシュさがない


コアな組ファンは熱いけど
一般の宝塚ファンはシビアです


宝塚歌劇は
その一般の宝塚ファンに
受け入れられないと難しいと思う


組が生き生きしていて
作品が良ければ
いろいろ付けてくれなくても
一般ファンは何度でもみるよ

All for Oneの例もあるし
初日開いてからジワジワきたよ

私は組ファンではないので
ほんとにチケット売れてないとしたら・・

したら・・

また不謹慎なこと言うけど(笑

嬉しい!
空いてるのは嬉しいよ
決まってるやん

見たいときに見れるんですよ?!
どうよ、この快適さ

私は経営陣ではないからね(笑
チケットの販売状況は気にならないない


こういうこと思う、思わないは
思い入れの差が大きい


組ファンは自分の感情がある分
単に楽しめない
色んな感情が入り込んでるから


組のこと思い過ぎてるからね
それだけ大好きなんですよ


まだ、1枚も星組のチケット取ってない

私みたいなのがいるから
ダメなんよね(^_-)






やっと・・。

スヌーピーフェスティバル

ただいま、梅田阪急百貨店で開催中
11日までです

私が行ったのは先週水曜日


うめだスヌーピーフェスティバル


image1670.jpg

スヌーピーとファミリアファミちゃんは
永遠に不滅(私的には)

スヌーピーって永遠のアイドルだと
思いませんか?
世界一有名なワンコでもあります



image1680.jpg

さすが、阪急
ミラーボール!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いつもの習慣で

いつ照明に照らされるのか?
と思ってしまった(笑




image1684.jpg

私のスヌーピーとRです

まるで肩を組んでるみたい
固まってるヽ(´∀`)ノ
後姿で演技するのは難しいと言うからね
ムフ・・・可愛いっ

同犬種同士だったら
こんな感じなのかな?w



image1685.jpg

私のファミちゃんとRです
鼻がない('◇')ゞ
大型犬Tが食べてしまった(;´・ω・)

塗り潰してるのは
思いっきり私の旧姓がw
昔、自分の名前をフエルトで作るの
流行ったよね?(笑
それ縫い付けてるんですw

Rの名前(本名w)もフエルトで(笑

追記:
スヌーピー ファミちゃん
私の小学校からのお付き合い
だからドロドロですw

スヌーピーが着てる洋服は
Rのですヽ(´∀`)ノ


あー
Rが亡くなって約5か月
会いたい・・・。

じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 











Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム