Entries

当たり前の事に気づくワタシって

秋ですよ!な宝塚です


自分が好きな作品が人も好きとは限らない
当たり前ですよね


人に好き嫌いがあるということ
すっかり忘れてました(;^ω^)


と言うのも・・・


昨日、All for One東宝で見た
期待してたのに
な〜んか面白くない
うけない・・

と、書かれてた。



ぎゃおぉ!
どっひゃーーん!

意味不明な
ベタな驚き方でスイマセンw


それマジ?と思ったけど


よく考えると

そうなんですよね、

人それぞれ価値観がちがうように
好き嫌いやこだわりがある

単に自分に合う、合わない

楽しめないのには理由もある



少数派だと思うけど
私がエリザベートに
ハマらないのと同じだ

宝塚の代名詞のように
言われてるエリザベート
すべての宝塚ファンがエリザベート
大好きとは限らないよ

こういうと
「ほんまに宝塚ファンなん?」と
疑われる(^-^;

未だに、チケット難が不思議なくらい




私なんて、
月組スカステで東宝初日映像
見ただけでニヤニヤ

オープニングが
好きにはたまらない(笑

役作りが上手いよ

自分の個性と役の個性がいい感じで
ミックスされてる

月組は、とっても眺めが良い

ココなんですよ、コ・コ!


月組を例えると
炭酸水みたい
シュワシュワとスカッとさわやか


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 















Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム