Entries

新生雪組やるよね~話題性バツグン

今日は少しムシムシ暑い
宝塚です


雪組公演
『ひかりふる路〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』
フランク・ワイルドホーン氏が全楽曲を提供

望海風斗と真彩希帆の大劇場お披露

・・・いやいや恐れ入りました!
楽しみでしかない

とにかく新生雪組ファンの皆さま、
お待たせしました、って感じかな

お披露目にしては地味だなー
と、思ってたらこういうことか

なんで、出し惜しみのようなことする?(笑

ファントムが良かったと
数日前のブログに書いてます


だいきほだったら「ファントム」だろうと
予想してた方、多かったと思う


こぉーんな大きなオマケが
付いてくるなんて・・・

あ、オマケと言うとダメですね
失礼しました

私にとっては超サプライズなのです
大きな大きなプレゼント♪

「だいきほ」は歌でいきます!よろしく~♪
というお名刺代わりの作品になりそう

昨日今日決まったことちがうよ
水面下では進行してたね
簡単に譜面は起こせないよ



雪Pが敏腕なのか

新トップコンビの話題性
新生雪組が注目されることをわかってる

やることが派手やねぇ

フムフム、思った通り
いや、予想以上だな・・

あーさ(朝美絢)、あやな(綾凰華)が入って
雪組がどう変わってゆくのか楽しみ

ちぎさん(早霧せいな)が自分色に
染めたように

だいもんが自分色に染めたらいい

だいもんが卒業されたら

次期トップさんが自分色に染める
これ順番だからね

前とちがう!なんて言いっこナシね(^_-)

前と変わってないね
と、言われるくらい悔しいことないよw




今日ね、花のみちに
ぺいさん(高汐巴)いたよ

近くに撮影クルーがいたから
何かの撮影だったみたいです

だいもん(望海風斗)と
琥珀色~対談してほしいなぁw


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 














Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム