Entries

美弥るりかの「世紀の色男」アラミスはこれでいいの!

晴れの宝塚です

昨日の宙組「神々の土地」
いいお席だったんですよ

嬉しかったけど
その前の方達の会話が

文字に起こすのも気が引けるのですが


All for Oneの話してて

みやちゃん(美弥るりか)が
やる気ないみたい見える

と、聞こえてきた

えっ?

やる気ないって


メチャクチャ言うな
ほんまにもう(*`^´)=3


世紀の色男はアレでいいの!

「よっ、色男!」です(〃▽〃)


ステージ・ドア
殺陣の先生が言われてました

それぞれのキャラを出すために
みやちゃん(アラミス)は
シャープでクール
優しさもあって、女たらし

剣を大振りしない

で、流し目でスッと見る
というキャラ


私、思うよ
大振りしないの
かえって難しいと思う

そのアラミスによって
ダルタニアンはもちろん
アトス、ポルトスの個性が生かされる

あと、ベルナルドとお兄ちゃんも
(この兄弟は関係ないか?w)


アラミスは美形で
女性の扱いもお手の物

その場にいるだけで周囲に
フェロモンをまき散らす(//∇//)

色男は何事にもガムシャラにならない
スマートさが身についてる

クール系色男の特徴


おーーーい!聞いてるーー?
女子3人組!



しか~し

やる気ないと思わせるのは
役作りとしては成功してるのか?


でも、言葉がちがう(*`へ´*)


どの場面も好きだけど
懺悔の場面好きなんです

世紀の色男は(も)
お金が好きなのがはっきり分かって
安心した(笑
お金で表情変るとこ上手い


今年の夏はAll for Oneと
高校野球で終わった。



良い休日を!ヽ(´∀`)ノ


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 










Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム