Entries

朝美絢 「惚れ薬」をまき散らす悪いクセ

曇り、夕方から小雨な塚です

数日前の
タカラヅカニュース

朝美絢
~ただいま、男役研究中。~
男研(オトケン)

このネーミングにほれました~w(;^ω^)


かわいいボーイッシュ女子
女子ウケNO.1

ボーイッシュ女子ならではの色気もある

ハスキーボイス
マニッシュショートがお似合い

メガネも似合ってる
メガネをかけることによって
女性らしさを感じる


あーさ(朝美絢 )を大注目したのは

TAKARAZYKA 花詩集100!!
新人公演

あの欄の場面
魅せてくれたよね
あの舞台度胸(@_@)

宝塚はラテン♪

ラテン系のノリは刺激的で大好き!
娘役さんも陽気で情熱的

男女が組んで踊る時の
女性へのアプローチが(〃▽〃)
あーさ、やってくれますw


まゆぽん(輝月ゆうま)とハイタッチ

「気合い入れていくぜぃぃぃ!」
ウリャ―ウリャーーーー!!

銀橋でいつもの
「惚れたなコイツ」目線

惚れ薬をまき散らす(〃▽〃)
散々まき散らしておきながら
消えてゆくw

ええ加減にせなアカンわ(^_-)

男役がすごく好きそう

ショーの新公もいいな~と思った
ぜひ、やって欲しい



男研で

「スーツで後を向いてポーズして
場面が始まるというのを
いつかやってみたいデス」


って・・・

ほらほらーーー

先日
朝夏まなと(女役)真風涼帆(男役)
ダンスを空想演出しました

朝夏まなと&真風涼帆でこんなんどうですか?

ねっ?!
この演出あーさにあげよか?w


宝塚の男役はナルシスト
後ろ姿、背中で魅せることが大好き

ナルシストをよく嫌う人がいます

役者という仕事を選んでいる方は
ナルシストだと思うよ

舞台に立つ「役者」が
ナルシストでないなんてあり得ない



トレードした、れいこちゃん(月城かなと)と
いろいろ比較されると思うけど

宝塚は役付きや見た目などで
ファンは比較して決めつけてしまうから

気にするなという方がムリかな・・・

あーさも早く、だいもん(望海風斗)から
いじってもらおう!
笑ってもらう方がラクw


美意識が高く
自分のことが大好きなナルシストなあーさ

ガンバレ!

雪組楽しみ♪


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 










Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム