Entries

宝塚を観劇した日の夕食は~手抜きをしょう!

秋っぽい宝塚です

今日は芦屋浜でBBQしてきたよ
楽しかった!
日中は少し暑かったけど、秋ですよ


ベルばら何回見せてくれるの?
ま、いいけど・・・

宝塚での上演
ベルばらは当分勘弁してほしい

でも、薔薇タンはワクワクするね
喜多先生思い出す
オラオラの原典

凰稀かなめさんのオスカル
美しいけど
薔薇タン(フィナーレ)の

あの髪型

・・・・・いい?





宝塚観劇後お買い物して
帰ります?

ご存じの方多いと思うけど
花のみち セルカ1番館2F

JAあしん 花のみち店


宝塚観劇後ここでお買い物する?
しないか(笑

友達が買って帰るんですけど


まさに

夢の世界から現実の世界への境界線




image1686.jpg



先日買ったもの

ししとう、甘長、なすび、トマト

1袋どれも100円でした('◇')ゞ
沢山入ってるw


宝塚産ちがうよ
岡山県の産直ですから
念のため( ̄▽ ̄;)


宝塚観た帰りにお野菜買うって
いろんな意味で満足感でいっぱいw


夕方は売り切れてる野菜もあるけど
お肉、卵、牛乳もあります
バックの中に携帯エコバック偲ばせて
よかったらどーぞ!





観劇した日の夕食は

正直に言いますけど

その日くらいは
手抜きをしちゃおう!
(その日だけ?)


絶対にエプロンしてキッチンには立たない
片づけの手間が嫌なんです


夢の世界の雰囲気を壊さないため
コレ大切なことなんです(笑

何と自分勝手な(・_・;)


この気持ち、わかって下さいます?
さりげなく手抜き


阪急で出来合いの物を
チン♪に限ります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


終演後
阪急のお総菜コーナーは人でいっぱい


同じこと考えてるんだなーと
思うとなぜか嬉しい
お仲間だ~ヽ(´∀`)ノ


揚げ物 ハンバーグ 唐揚げ
お寿司 野菜サラダ お刺身


クリスマスに食べるような
お子ちゃまメニューが
好きな家族で助かる( ̄▽ ̄;)


自分が楽しんだ分
ほんの少しの後ろめたさもあって
大サービスして買ってしまいます



肝心なのはここからの作戦(^_-)

食べ物を目の前にして、
食べ始めた頃に

「次、〇日に観に行くからね~」と言う

「うん、エエよ!」と、即返

食べてる時に言う!←(ココ重要)

はい、作戦成功です!
(´-∀-`;)



いい気分で1日を終わりたい
明日から、いつも通り頑張ります

観劇後は頑張れない
夢の世界の延長戦ですから(笑


明日もまだ夢の中~なんてね



じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 











Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム