Entries

池田泉州銀行 新イメガに有沙 瞳~星組に馴染めてる?--handmade--

雨から曇りの宝塚です


~ 池田泉州銀行 新イメージガール決定 ~
宝塚歌劇団 星組娘役『有沙 瞳』さん を起用!

有沙 瞳さんに決まったんですね
良かったね(^_-)

娘役さんのステータスでもある


私は、ゴメンナサイです
全く興味ない

有沙 瞳さんに興味がないのではなく

池田泉州銀行とイメージガールの
システムに(笑


そのイメガになることによって
これから先のこと予想される・・

でも、先の事はわからないよ


有沙 瞳さんいいよね、
私、好きです!


しかし、星組にあってるかというと
少しカラーがちがう気もするけど

星組に溶け込んでないのでは?と、
思ってしまう・・・
まだムリかなぁ
どーしても遠慮気味になる


他組から個性が強い星組に
溶け込もうと思ったら
かなり大変( ̄▽ ̄;)

かいちゃん(七海ひろき)も
一見馴染んでるように見える
けど浮いてる
独特のカラーがある


組の雰囲気はさまざま

組替えはその組の決まり事やらで
馴染むまで1~2年かかると言われてます



なぜ有沙 瞳さんかって?

劇団が推してるから

推してない方をイメガにするわけない

劇団側と銀行さんの意見が一致した

それが有沙 瞳さんヽ(´∀`)ノ



これから宝塚本駅で
お会いすることになりますw

口座開設してないけど
よろしくです!




*)--handmade--


image1687.jpg


作りました
いろんなレース付けてるだけ
でも、ラインストーンも付けてるよ
指に穴あきそうでしたw

時々ブログにも登場する
友達の朝夏まなとファンの娘に
頼まれてた

かごは本人の物

夏来ると言ってたのに今頃・・
季節変わってしまった


記録のために写真パチリ
夏に作っていたので、たまきちくん♪
(All for One みたいー!)


来年夏はこのかご持って
観に来るそうです♪

夢は朝夏まなとさんの相手役と
小さい時から言ってたw

しかし、このセンス・・

付けれるだけ付けときました(笑

本人はかなり喜んでくれてたけど

・・・
・・・・・・


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム