Entries

ガイズ&ドールズ新人公演 なんか、なんかね。

夕方から大雨の宝塚でした
今、落ち着いてます


ガイズ&ドールズ
新人公演

みちふう(北翔海莉、妃海風)
お披露目公演作品

新人公演とわかっていても

思い入れのある作品は
どうしても比べてしまうもの

ええ、私
「比べたがり」なんです(笑

全体的になんか、なんかね。

それぞれの役が、いまひとつ・・
頑張ってる感は伝わってきたけど

知らないけど
世間の評価はどうだったのかな?


せおっち(瀬央ゆりや)のスカイは
完全にみっちゃん(北翔)バージョン
完コピレベル

歌に抑揚がないというか
声が一本調子(この時はね)

関係ないけど
補正してる?
スーツの袖回りが大きい
せおっちは細いからね
もう少し補正したらよかったのに

細かいことは

もう、いいか


みちふうが好きだったので
何を言っても
贔屓目で見てる・・
と、思われるかな(笑

どう思われてもいいけど



本公演のキャストがすばらしかった
ことを再確認した


海外ミュージカルは難しい
人を選ぶね




それから

新人公演には
みっちゃんも紅ゆずるさんも
出ない方が良かった

目立ちすぎやねん
あんなシーン見たくないよ

盛り上げようと思ったのか
かえって引いてしまう

みっちゃんが言い出した事
と、思うけど(笑

みんな自分のことで精一杯
2人が出ることで気をつかうし


やり過ぎ
この2人は・・・。(・_・;)


本公演で、このやり過ぎな
スカイとネイサンの
役替わりを見てみたかった



ガイスは大好きな作品です

新人公演でも
あのプロローグは
ワクワクする



皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえると嬉しいです

毎日ありがとうございます!
ランキングが・・

台風は大丈夫でしたか?
良い休日を!ヽ(´∀`)ノ


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 











Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム