Entries

水曜日は「あの香り」

今日はいいお天気の宝塚でした


今日、阪急電車乗ったら
ムフフフ(いつものヤツ)


いらっしゃいました

タカラジェンヌ様が・・・
スマホに一生懸命


ほんとにいい香りがするんです
またか・・・


この話は飽きたって?
そう言わずにw


私、生徒さん見たらいい香りがすると、
書いてるでしょう?

人を引き付けるような
甘い香りが漂ってる

即時性のアレルギー反応みたいな感じで
ソク反応してしまう(笑

この香りは

現実か、幻か・・わからなくなってきた


次の駅で
ママと3才くらいの女の子

車内に入ってくるなり

女の子
「ママ、いい匂いするね~」と

ママは気付く
前にタカラジェンヌがいるから
香りの発生元はその方ということをw

私の臭覚は正常でしたw(ホッ。



その男役さんで素敵な方

春秋ロングトレンチコート

梅田まで同じ~♪
梅芸の方に行かれたので

そうか、ネモ組か.........と
思ったjけど時間的にはムリ

きっと琥珀組の方で
観劇に行かれたのだと思う

ステキだったけど
少しお疲れモードでした

全国ツアー
(地方公演と書きたい グッとガマンw)
終わったとこだし・・

ここからはいつもの流れ

帰宅して、顔覚えてる間に
バイブルおとめで確認

わかった!(^_-)



その「CAPTAIN NEMO」

私、観劇の予定ないので
皆さんの感想を少し拝見
(観劇するものは観劇後まで見ない)

あれ?どーなのかな
意味不明で謎だらけってこと?

全く持って伝わってこないよ(笑

いったいどう解釈すりゃいいのか
分かりませ ん!

でも、観たいななぁ。。w



私事ですが、
水曜日になったらなにかを求めて
ウロウロしてるみたい?

水曜日は私の病院の日
月に1~2回
主治医が水曜日なので

梅田経由で病院へ・・・。

だからね(^_-)

水曜日って
なかなかラッキーでしょうヽ(´∀`)ノ




皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえると嬉しいです

毎日ありがとうございます!
ランキングが・・
ビックリしました


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 
















Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム