Entries

あ~、暇なん?( ̄▽ ̄;) だいもん筆頭に紺色好き集まれ!雪組編w

青空の広がる
いいお天気の宝塚です


雪組千秋楽映像
だいもん挨拶なれはった♪
はじめはどうなることかとw

だいきほ(望海風斗 真彩希帆)
デュエダン



image1689.jpg

♪Dancing in the Dark

いい曲、大好き!
だれが選んだのかな


好きよ、この感じのお衣装

私の好きな紺(ネイビー)


前にブログに書いた

望海風斗デザイン監修グッズ 「欲しい」と思ったの何十年ぶりかな?w

書いてる通り
紺、黒、グレー、オフホワイト
差し色にティファニーブルー、赤

ちなみにだいもんは
好きな色 グレー、シルバー、

一緒やん!って知ってたけどね('◇')ゞ



雪組で紺好きな方
おとめで調べました

暇?( ̄▽ ̄;)

望海風斗 杏野このみ
愛すみれ 永久輝せあ
叶海世奈 彩みちる
琥珀れいら

始めましての方~よろしく♪

ほら、ほーらね?!何が?

青、水色、群青、空と海の色w
惜しいーー(何が?)
紺と書いといてくれなアカンよ


リフトか・・

実はされる側(娘役)も大変なこと
知ってます?

リフトは二人のタイミングが
ピッタリ合えば素晴らしいリフトとなる
テクニックとタイミング

当然、娘役さんは体重は軽い方が
男役さんに負担をかけない


宝塚の場合、女性同士ということで
負荷がかかりすぎる



私、見ました!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

スーパーでトップ娘役さんが
お水とヨーグルトしか買ってないのを

今ちがうよ
とっくに卒業されました

いつみても(3回くらいw)
ヨーグルト・・・だけ。


きっと、きっとよ・・

明日、リフトされるのかと思うと
ご飯食べれないのと思う

主食のお米、炭水化物は食べてないよ

甘い物は無性に食べたい時あるけど
食べてないよ

「太ったんちがう?重たいよ」

キツイけど女性だけの劇団
上下関係がきっちりしてる分
こういう事は普通に言われてるかと


そういうこと言われたら
それこそ立ち直れないよ

宝塚人生は体型管理人生です

女役さんも大変な努力をされてます
想像以上に


卒業後、女性らしい柔らかな感じで
少しふっくらされてる姿を見ると
安堵感。。

タカラジェンヌは思ってる以上に
過酷で激務でございます


美しい夢のある世界とは程遠い
厳しい現実です




皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえると嬉しいです

毎日ありがとうございます!
ランキングが・・
ビックリしました


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 
















Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム