Entries

新生雪組、楽しみだけど不安も~でもやっぱり楽しみ

いいお天気の宝塚です

昨日から1泊で湖北の方に
また、その話は後日にでも




明日、宙組千秋楽なんですね
早いね

キャリーバックを持って歩いてる人が多い
あの中に白い服が入ってるかと思うと・・

ファンの方達はいっぱい泣いて
別れを惜しんで下さいね

明日、宝塚のお天気は
ズバリ「晴れ」

良かったね(;д;)





雪組公演『ひかりふる路 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』
『SUPER VOYAGER!』-希望の海へ-制作発表会

フランク・ワイルドホーン氏によるピアノの生演奏って
すごいよね



望海風斗、真彩希帆

トップお披露目
すごーーく楽しみ♪


ホント言うと
筋書きはどーでもいい


早くからなんだかんだ言ってもね・・

見ないうちから人物像か


自分のマイ初日はね
なーんにも考えないよ


ただ、ただ、楽しみたい
ワクワクしながら見たい!


プレお披露目ではダメ
やっぱり大劇場お披露目でしょう!


いろんな人物像や、筋書き
語りたい方はそれからでいいでしょう・・・


新トップお披露目
このキーワードにすごく萌える


トップコンビの好き嫌いは
置いといて(;'∀')


組、関係なく
その場に立ち会える
このワクワク感が好き

100年続いた歴史ある劇団
トップになれるのはごく少数の方

それには現トップさんのご卒業が条件


寂しさと楽しみ

宝塚ファンには、独特のそういう気持ちがある



さぁ、どんな楽曲か楽しみ♪
お衣装も楽しみ
とにかく新生雪組が楽しみ



希望、希望・・

コレしないといけない?

絆、絆・・が盛り上がったし

だいもんも困ったね
私は別にしなくてもいいと思う

次の方も困るよ(笑




トップが変ればすべて変る

まず、組の雰囲気が変わる

今まで埋もれてた人にスポットが
当たるチャンスでもあります
ガンバレ!


トップがお気に召さないのであれば

お好みのトップコンビになるまで
貯金するなりw

他の組に入れ揚げるなり
お好きにどーぞ!w

私も少なからず
そうしてきた時期あった(笑


以前、雪組ファンは
だいもんの相手役を雪組から
選んでほしかったってホントなん?

生え抜きの組子には独特の
愛が芽生えますw

プロ野球でも生え抜き選手は
特別です(笑
わかりますw


でも、はっきり言って

現雪組にだいもんがストレスなく
ほぼ互角に歌えるレベルの
娘役さんがいなかった


だいもんのお相手は
可愛いだけではダメだったってこと!


トップは背負ってるものがちがう
真剣勝負
お遊びじゃないんですよ


きほちゃん(真彩希帆)を選んだのは
だいもん

わざわざ星組からきほちゃんを
呼び寄せたのは
だいもんが気に入ってるから
やりやすいお相手なんです


トップさんに付いて行こうと必死
泣きながら練習する

5組のトップ娘役さん

仲良しお友達ではダメなんです


ひとつだけ
新トップ娘役として初々しさだけは大切にね!
きほちゃん(^_-)
応援してるよ!ガンバレ!



野口先生

詰め込み過ぎてない?

『THE ENTERTAINER!』
みっちゃん(北翔海莉)の要望も入れたから

アレも、コレも、

詰め込み過ぎで少し不安になってきた・・・。

でも、やっぱり
不安より楽しみかな
楽しみにしてまーす!




タカラジェンヌの振り込み
喜んで頂けるなんて・・

こんなんやったら
いくらでもあるんですけどね

皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえて嬉しいです

毎日ありがとうございます!
上位に上げてもらってスイマセン
ビックリしました

はじめてテンプレート変更したよ
どう思います
シンプル過ぎる?

コレで堂々と紺色好きと言える(笑


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 













Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム