Entries

投げkiss~の大盤振る舞いw~振り分け WEST SIDE STORY組

今日もいいお天気な
宝塚です

サヨナラショー観ました
宙組らしいね♪
エネルギッシュで組が若くて熱い

最後はフォーエバータカラヅカ

でしょうよ(^_-)


まぁさまは可愛い女役さんと一緒に
ご卒業 まさにハーレムやね


投げkiss~の大盤振る舞いw
キャーキャー言われるのが好きそう

モテ男(朝夏まなと)は最後まで
することがちがうね(^_-)





私、今回注目したのが
娘役退団者のみなさまのブーケ

お花とお花のコーディがステキ
ロマンチックで甘くて清楚な感じ

ソコか?
と思われるかも知れないけど
すごーく好きな感じでした

色もお互い被らないように
個性があった

「あんた、何色にする?」と、

相談してたのかな?(笑






話題が前後するけど

宙組の振り分け
WEST SIDE STORY組

主な配役発表

トニー 真風 涼帆
マリア 星風 まどか
ベルナルド 芹香斗亜


みんな、知ってるよ
ずっと前から ねっ(笑


ベルナルドはキキちゃん
わかってたよ


その先よ、
み~んな待ってるのは


そして、リフ

リフは桜木みなとさん(予想
「神々の土地」でそんな役してたw


ベルナルドとリフのナイフの
決闘シーンは見物!
ま、まさかカットではないよね?

「雨に唄えば」思い出すわ(◎_◎;)


なんといってもアニタでしょう
注目すべきはアニタ
アニ―タ!

女役オラオラで熱く踊れる人って
・・・だれ?

このアニタが誰になるのかが
話題性に繋がる
激しいダンスが上手い人

和希そらさん女役イケる思うけど(予想

キキちゃんとの並びは??
イケるよねw


ウエスサイドのメインは
ベルナルドとその恋人アニタだと思う
ほんのり黒塗りだし
カッコいい(〃▽〃)


トニーとマリアは別世界にいるからね
この2人はほぼ踊らない


でも、新トップコンビのプレお披露目だから
演出変わるかも・・・。


ダンス少なめで歌に?

ない、ない、それはあり得ない(ω |||)

だいたい主要メンバーはこの5人


でも、下級生にもいろんな役あるし
心配することないよ

シャーク団とジェット団
どちらに入りたい?と、
聞いてみたい(笑




ねっ、こうやって期待するわけよ

ミュージカルの古典
超有名シーンが頭の中でグルグル

それぞれにイメージがある分
有名ミュージカルは難しい

自分の抱いてるイメージと
違うかったら
つまらない・・・になってしまう


その他の配役も楽しみに
待ちましょうか


とにかく
ベルナルドとアニ――タ!
がおいしい役だと思う
ひつこい(ω |||)

人気を一気に
かっさらっていくよ

お下品な表現ですこと(;^ω^)

お、ほっほっ(´-∀-`;)



皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえて嬉しいです

じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 











Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム