Entries

宝塚は、やはり真ん中でライト浴びないとダメ

夕方、台風みたいに
大荒れな宝塚でした


雪組公演
『ひかりふる路 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』
『SUPER VOYAGER!』-希望の海へ-制作発表会


♪ひかりふる路

流れるような美しいメロディーラインに
聞き惚れました

だいもん(望海風斗)
なんか、すごい
切々と歌上げてる

当たり前だけど
だいもんは本気です

鋭い眼光を放ってる
か、かこっこいい(〃▽〃)


宝塚は、やはり真ん中で
スポットライトを浴びないとだめだなと
よかったね!

なぜか制作発表で思ったw



♪今

デュエット

これはきほちゃん(真彩希帆)にしか
務まらない
娘役さんの旋律は難しい

艶やかで、厚みのあるデュエット
期待しかないわ


「希望コンビ」って言うの?


以前、ブログで

絆、絆に変わって
希望、希望って
別に言わなくてもいいのに・・・

と、書きました(;´・ω・)

失礼しました

もう始まってたわけかw
全然知らなかった

野口先生もだいもん自身も
「希望コンビ」と、言ってたもん
先生、相変わらず滑舌いいね^^


希望、希望
なかなか、いいじゃないですか(笑

どう、この変わり目の早さ!(^^)!

希望コンビたのしみにしてまーす!


生田先生も、野口先生もオシャレ♪

生田:チェックのシャツにグレンチェックのネクタイ
野口:ワイドカラーシャツにストライプのネクタイ

スタイリストさんに選んでもらってる気がするw





All for One

まだ、東宝で上演中ということに驚く
長く感じる

DVD Blu-ray 

購入されました?


なーんにも予約もしてないけど

もちろん購入します~

でも、映像では
あの感動は伝わってこない

お家でいつも見たいときに見れる手軽さ
アップで見れるし、時には引きで全体像

うん、いいよね

ソファに座ってお菓子と飲み物
並べて(これワタシ)

あ、なんかちがう( ̄▽ ̄;)


天井桟敷席でも・・

生観劇に勝るものはない
と、思う

臨場感というのがない
こんなん違う!


人にオーラがあるというけど
舞台で伝わってくることにも
オーラがある気がする


伝わってくるはずのものが
伝わって来なかったり


でも、ガマンできないなぁ
購入してしまう

いや、購入よ

まだグランドホテルも
開けてもいないw


観てしまうと終わりのような
気がする
好きすぎてね💦



宝塚バージョン
All for One
アクション&娯楽映画
シリーズ最高傑作をw

家のテレビで見る

なんかちがう
もったいない・・
この気持ちわかってーー!
わかってくれるよね?!


初日を見るワクワク感

生観劇してきますヾ(・∀・)ノ

明日の星組初日
では、大劇場で!



皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえて嬉しいです

じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 










Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム