Entries

朝夏まなとは最後までブレなかった カッコいい!

最高に晴れ~な宝塚です

お天気も
最高な1日にしてやろう!
って感じかな(笑

宙組のみなさま
お疲れさまでした

朝夏まなとさん
宝塚大劇場
ご卒業おめでとうございます

とうとうこの日がきてしまったね



宙組トップ朝夏まなと、本拠地に別れ 熱い投げキッス


まぁさまは

最後まで男役で通したんですね

大階段降りは
袴ではなく、黒燕尾だったらしいです

まぁさま~らしい


クラシカル ビジューで
なーちゃん(大浦みずき)を
意識してるな~と思ってた

なーちゃんも最後は
燕尾に赤いバラ・・

特にあの燕尾の場面は
気持ちが入り過ぎてた


やっぱり
宝塚は黒燕尾

写真で見ると
ツータック入りの燕尾ですよね

こだわりがあるんですね
そうか・・。

「私が男役を意識したのは黒燕尾で
黒燕尾のダンスを継承したい思いもあり
これしか考えられなかった」



最後までブレなかったね

カッコいいよ!

すごい、すごーく カッコいい!


お花渡しは 紅ゆずるさん♪

みりおん(実咲凛音)も
お手伝いに来られてたみたいです^^


朝夏まなとさん
今までありがとう^^

瀬音 リサさん
彩花 まりさん
涼華 まやさん
伶美 うららさん

ご卒業おめでとうございます!

体調と怪我には気を付けて
東宝でも勢いよく
突っ走って下さいね

映像見て、また感想を・・



皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえて嬉しいです

毎日ありがとうございます!
上位に上げてもらってスイマセン


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 










Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム