Entries

星組 初日前にこの言葉を使うことになるとは(笑)

曇りの宝塚です


星組

「ベルリン、わが愛」

タカラヅカレビュー90周年
「Bouquet de TAKARAZUKA(ブーケ ド タカラヅカ)」


お稽古場風景見て

ブーケドタカラヅカ

曲、ほとんど知ってたのと
ちがいますか?

2回見ただけで
主題歌のサビの部分覚えたわ

紅さんが言ってた通り
わかりやす過ぎるw



ま、ま、まさか
初日前にこの言葉を使うことになるとは



内容を一切知りたくない方は
続きを読まないことをお勧めします

( ̄▽ ̄;)







ベルリン、わが愛

筋書きわかってしまったような
プロパガンダに利用される映画社会


夏樹れい ジョセフィン・ベイカーが
煙草を吸うシーンが あったよ
お似合い



ショーは

ブーケドタカラヅカ~
ブーケドタカラヅカ~
ブーケドタカラヅカ~
ふたりの~あ~い~


♪モン・パリ我がパリ
♪オーシャンゼリゼ
♪ブギウギ巴里
♪セ・マニフィーク
♪花夢幻


サビの部分聞いて
自信ない曲はやめときました(笑

まるで巴里祭の大劇場バージョン

♪セ・マニフィーク
紅さんの大好きな曲
テンション上がってるやろうねw

う~ん、選曲が古いと言えば古い・・。

タカラヅカスペシャルでよく聞くから
新鮮味に欠けるかもだけど
これはこれで楽しみ

これが台湾公演仕様ってこと?

だとしたら
燕尾、シルクハット、ケーン、羽根
お衣装、豪華でしょうね


これぞタカラヅカ!
と、なりますように


以前から言ってるとおり

星組の真価を問われるのは
お披露目のスカピンではなく

今回のベルリンだと思ってる


楽しみにしておきます♪



皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえて嬉しいです

じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム