Entries

七海ひろき、そろそろ・・かわい子ちゃん'sをはべらすのではなくw

秋を感じる宝塚です

今日、衣替えしました
家中に防腐剤のニオイ(・。・;

あと1ヶ月もしたら
大好きなコートとタイツの
季節がやってくる(笑



七海ひろき
ひろきのお兄様
相変わらず人気ですね
ものすごくファンが多い

カッコいい!素敵!・・・と。

言われてます


私はね、
どこが魅力なのか
なぜ魅力的なのか・・・


お稽古場付近で見かけると
ビックリするくらいきれい

まさにナチュラルビューティー




そろそろ・・・


かわい子ちゃん's

キレイなお姉様たちを、

はべらす


のではなく


かいちゃんクラスになると


男役をはべらせる


そして、スーツのキレキレダンスを、見たい

宝塚の見せ場やもんね

どの組も群舞はがんばってるよ

でないと、

うわ!カッコいい~とは決してならない

私の場合ですけど(;´・ω・)



男役のスタークラスは
男役を連ねて、
はじめてカッコいいと思われる

かいちゃんは娘役さんとの
魅せ方は十分に熟知してはります(*´・`)




宝塚ならではの演出

完全にドキドキするように
上手く仕組まれてる

私達もそれに上手く乗せられて

そして、いい気分になる(〃▽〃)
いいじゃないですか



ピラミッドフォーメーションダンスの先頭

ブライアント先生の振付(私の好みw)で、
本気のダンス

「センターは俺だ!」みたいなね(^_-)


これは、かいちゃんに言っても仕方ないw

演出の先生の考えもありますけどね。




やっぱりコレでしょう

ブーケドタカラヅカでは
残念ながらなかったけど

群舞のフォーメーションで
大階段をカッコよくダダダッと
一気に降りてくる男役さん

その時の靴の音が大好き
(またか・・)

きっと最高潮になる(はず)


はず・・・。



皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえて嬉しいです

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 










Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム