Entries

ちゃぴ、もうわかった、わかったってば!

曇りの宝塚です

演劇フォーラム先ほど見ました

遅い話題ですが

美弥るりか
珠城りょう
愛希れいか

3名が出演されました

司会は大峯麻友さん

懐かしさのあまり
先ほど、大峯麻友さんのTwitter


収録の当日のお話

・・・・・・

答えにくい質問だったら頭をかくのを合図
終了後、珠城りょうさんが
「答えられるのに2回も頭触っちゃいました
すいません!」と平謝り。
可愛かったです


・・・・・・


たまきちくんは
気持ちが健康やね
舞台人としては何より

でも、想像したら笑えるw



All for Oneで、
人のいい所を語ろうというコーナー




たまきちくん

ルイーズ
自分の信念をもって貫き通すとこ

ここで「まじめ!」と美弥ちゃんから
突っ込まれる( ̄▽ ̄;)

アラミス
背中合わせで「恋人」というのが
いかにもアラミスっぽいと、
感じるらしい




美弥ちゃん

マスクバルの銀橋で
ダルタニアンとルイーズにキュンキュン

「わかる?」「わかる?」と
たまちゃぴに念を押す美弥ちゃん




さて、注目のちゃぴ

アラミス
酒場でダルタニアン(珠城)と
ベルナルド(月城)

城コンビが決闘する場面で

ルイーズ(ちゃぴ)を、アラミス(美弥)が
手を差し出してかばってくれるシーン

サラッと加減が
あ、アラミスだな~と思うそうですw


ちゃぴが手を差し出して
そのアラミスの真似をするわけ


身振り手振りで
こう、こう、こんな感じ・・


それも何度も
笑ったわ


きっとね、ちゃぴは
アラミスやってみたいと思ってるよ
シッ!ナイショ(^_-)


ちゃぴ(愛希れいか)が必死すぎて


わかった、わかった、

もう、わかったって!



世紀の色男アラミス

女性の扱いもお手の物
やることがすべてスマート


美弥ちゃん曰く、
手を差し出す
アラミスの唯一のアドリブらしいです


美弥ちゃん
たまきちくんを見て


「ブンブンするから
あの子(ちゃぴを指さして)
が飛び出そうとするから」


「ブンブンするから・・」




ブンブン・・
ブンブン・・


ものすごくかわいいねぇヽ(´∀`)ノ


この3人の性格ってどうなんよ・・?
おもしろいね


ちゃぴの二の腕に見入ってた
余分なブツが全く付いてない^^

(リンパマッサージしてる?
そういうのではなく・・・)




月組を例えると
スパークリングウォーター
シュワシュワとスカッとさわやか


All for Oneもあと1週間か・・



皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえて嬉しいです

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 










Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム