Entries

雪組 かなり意標を突かれた!こうきたか。

雨の宝塚です

先日は失礼しました

星組公演は好評なようで
私みたいな辛口意見もあるということで。

まだ、半分も書いてないよ( ̄▽ ̄;)




あのね、
ブログは思ったこと書けない
(5組とも)

ブログは
ある程度は書けても

完全な本音はなかなか書けない
書きようがないから


特にファンブログは
その方のファンがいると思うとね


自分が応援してる人を
悪く言われたらいい気分はしない

でも、それで気が変わるようなら
それまで。

私も苦手な方います(-_-;)



家でCS見ながら・・

「ちょっと聞いてよ!・・」
ブツブツ言ってること

ブログに書けますかっつーの!(笑

書けるわけないやん

ねっ?!


結局、当たり障りのないことを
言葉を選んでダラダラ書いてしまう
私のコトです(・_・;)


時々読ませていただくブログでは
本音の部分が見え隠れしてるのが
わかる(笑







雪組の【全国ツアー】
2018年3月~4月『雪組『誠の群像』
『SUPER VOYAGER!』


配役決定
土方歳三 望海 風斗
お小夜 真彩 希帆

コレは当たりでしょう(笑

でも、もしちがうかったら
どないしょう(・_・;)



【宝塚バウホール】
2018年3月~4月『義経妖狐夢幻桜』
主演 朝美 絢

あーさ、おめでとう!

こうきたか・・
かなり意標を突かれた

義経、もと牛若丸ピッタリやね


「雪桜乱れ舞う、妖幻なる和風ロックファンタジー」
なんかカッコよくない?

きっと「惚れ薬」まき散らすよ(〃▽〃)





みなさまも、感じたことないですか?

組の匂いがする作品、しない作品

まさしくそれ。


「誠の群像」は
麻路さきさん主演で星組作品


「誠の群像」はだいもん(望海風斗)の、
チョイスだと思う


あ~雪組の匂いがする


大劇場での大階段、セット、照明、
舞台転換が駆使されていたけど
そんな心配いらないか


春、
花粉症真っ只中で苦手な季節
1年を通じて最も嫌な時期

あー憂鬱

のぞみさんも、そんなことある?





皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえて嬉しいです

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム