Entries

スターに仕上げますのでご心配なく。

晴れの宝塚です


別に取り立てて話題も
ないのですが(^-^;


5組の配置的なことの話題
好きでしょう?


あの人がトップになったら
見る気なくす


トップとしての雰囲気がない
ビジュアルが・・
なんかイマイチ・・・
コンビ萌えしない・・etc・・etc



好き嫌いはあるし
アンチもいるだろうし

それは別にいいんだけど



「トップとしての雰囲気がない」

これに限り


全くご心配には及びません(笑


雰囲気・・


劇団総スタッフが全力で
スターに仕上げますので
ご心配なく



とびっきり明るい照明
センターのゼロ番位置

ピカピカの豪華なお衣装
大きな大羽根

男役のかっこよさが映える演出
娘役さんが美しく映える演出



まさに宝塚イルュージョン
どっぷりの世界です

皆さまを夢の世界へ~♪


条件としては路線でないとダメだけど
ギリギリでも乗っておくようにw


スターシステム

トップに仕上げます
ズバリ!なにがなんでも(笑


あの宝塚ならではの演出
美学はすごい!
ほんと感動するくらい


だから宝塚ファン
やってるんですけど(笑
オタクではないので念のため


だから、なーんにも心配いらないよ


好き嫌いの問題は仕方ないよ
自分で解決してくださいw


眩しいくらいの
キラキラのスターに仕上げますので

心配無用でございますヽ(´∀`)ノ




皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえて嬉しいです

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 











Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム