Entries

またまた、柚香光「惚れ薬」まき散らす(〃▽〃)

曇りの宝塚です
寒いわ・・。

Brilliant Dreams#119「柚香光」~personal~

見ました?

紅羽真希さん、聖乃あすかさんも、
出演されてます

普段から仲良しだそうです♪


すごいね~
タカラジェンヌはすごい

殺陣の稽古風景
れいくん自身、殺陣は好きだそうです

どれくらい練習したのか
実際はわからないけど
すぐに実践できるという
覚えの早さとセンスの良さ


殺陣

あの腰の入り方
上手すぎるやん

手首の返し方(言葉あってますか?)

構えた時の所作を決めてしまう


視線の配り方も鋭い
私、モテ視線と呼んでます(笑

白い着物が、
まぁ、品よく色っぽい


話してる時はリラックスして
ユルユル

自分の魅せ方を知ってる
自己演出するのが上手い



最後カメラに向かって
「ありがとうございました」と、
手を振った時
手の平が赤かったよ


どんなことにでも真剣に挑む
タカラジェンヌはすごい!と、
思った


リーゼントも似合う
クラシカルな感じも似合う
オールバックリーゼントも好き♪
きれいな額、横顔が美しい


宝塚の男役は色っぽさが
最大の武器でもあり魅力です(〃▽〃)


「はいからさんが通る」も
話題性では群を抜いてます

さて、れいくんも
いよいよかな・・。




皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえて嬉しいです

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム