Entries

「ポーの一族」ポスター 美少年ペア(〃▽〃)

先ほどから雨が降り出した
宝塚です


『ポーの一族』ポスター

エドガーとアランの美少年ペア(〃▽〃)
明日海りお&柚香光

ま、お美しいこと!

すべての造形が美しい

CG効果とはいえ
美しいポスターですわ



でも、ホントはよくわからない(^-^;

宝塚からかけ離れてる・・

ここまでくると
神秘的すぎてお人形レベル


もう少し、ナチュラル感があると
もっとピュアな雰囲気が出たと思う

アースカラーでもいい雰囲気だと思うけど

おめでたいお正月公演ですから
華々しくていいかw

背景が薔薇というのはなにかあるのかな?
知らないのでごめんなさい

小池先生のこだわりかな
先生、こういう世界観お好きだから






いくら役柄であっても
シーラ(仙名 彩世)写真小さすぎない?

一応トップ娘役さんなんだし
もう少し大きくても

薔薇のとこ空いてるし(笑
配置的にはこれでいいの?





劇団は話題つくりが上手いよ
さすがです

明日海りおさんは
言うまでもございません


れいくん(柚香光)のアランありきで

伊集院忍をもっていく辺り


この人にこの役をやらせると、
話題性がある ...


よく、こういうのは
ただの話題性だけで終わるじゃないですか

話題に先走るあまり

ああ・・

そういうことのないように(^_-)


心配いらないネ
失礼しました(*- -)(*_ _)




皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえて嬉しいです

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 










Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム