Entries

綾 凰華 ここからがスタートです!あやなガンバレ!

雨の宝塚でした
寒いヨ
小さなストーブ出しました(・_・;)


やっとこの話題

新人公演
マクシミリアン・ロベスピエール
綾 凰華


あやな(綾凰華)良かったね

おめでとう!


だろうと思ったけど
正式発表を見るまではと
待ってたよ


だいもん(望海風斗)と、
きほちゃん(真彩希帆)の

だいきほコンビの
大劇場お披露目公演


マクシミリアン・ロベスピエール
やったね!


劇団も時々エゲツナイことするからね
ホッとしたわ(;'∀')


歌ですよ!

うん、ヨシ!


組替えだけでも大変やのに
新公の主演

今頃はきっと嬉しい反面
頭の中はいっぱいいっぱいだと思う


だいもんから
いろんな課題もらって、いろいろ学んで

自分なりのロベスピエールを、
思いッきり演じてほしい



こじんまりとまとまったらアカンよ


無難に何でもやりこなす程
つまらないものはない

また、上から目線でごめんね



新人公演を
無難に普通にやってしまう


劇団、演出家、先生方は
そんなとこ見てないよ


無難に演じる
私達は上手い!と思う


しかし、

その後、あまりいい結果に繋がってないの
ご存じですよね?!



どれだけ自分の殻を破れるか


これとっても難しい


あやなには頑張ってほしいよ


絶好のチャンス
雪組ファンのみなさまに
お名刺代わりにドッカーンとw

ホントにおめでとう!\(^o^)/





お昼はカルボナーラ


image1692.jpg


ベーコンを炒めて
生クリームとチーズと卵黄
粗挽きの黒コショウがあればソク出来ます

カルボナーラの時はリボン状のパスタでないとね
タリアテッレ(生麺)で。


それでは、良い休日を!ヽ(´∀`)ノ



皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえて嬉しいです

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 










Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム