Entries

All for One 大千秋楽 炭酸水のようにシュワとスカッとさわやか!

曇りの宝塚です

夏日が戻ってきたような・・
どうなってるんでしょう


All for One
大千秋楽おめでとうございます
(遅すぎる)


7月14日
宝塚大劇場初日

観劇した時、終演後
見知らぬお隣の方と

コレきますねー!
メチャクチャおもしろい!と、
回数増やそうと思いますと、
言われてたのを思い出します


初日も空席あったし
人気のバロメーターでもある
トイレがとにかく空いてた(笑


幕が上がるまで大丈夫か?と、
思ったよ


始めはえらいベタな展開と
思ったけど
徐々に物語に引き込まれた


見てるあいだ
何気に口角が上がってなかった?
思わずニヤッとしていまうよね
私だけかな(笑



アクション&コメディということもあり
オーバーリアクションだけど
描写や心理をうまく描いてる

さすが小池先生!

余談ですけど
小池先生のバックの中
コッソリ見たいよね(笑

多分、5年先くらいまでの作品決まってるよ
外部と掛け持ちの先生はね
宝塚もポーの次の、次の、次の・・・・





その後はグイグイきたね
いろいろ感想は書き尽くしてるのですが


何と言ってもわかりやすく
楽しい娯楽作品&ラブコメ


お気軽に~どーぞ!という感じが
今の月組のピースに合ってた


All for Oneは
ちゃぴ(愛希れいか)の演技力で
成り立ってるというコメント多いですね


うん、思います

いいじゃないですかそれでw
何の問題もないヨ



たまきちくん(珠城りょう)の
あの一生懸命さ
いろんなことに臆しないチャレンジャー


舞台で目立つ行動を取らない
いい意味で我が強くない


だから見通しがいい


炭酸水みたい
シュワシュワとスカッとさわやか






トップを盛り立て、
トップを支えるのが組子

若いトップさんをみんなで
盛り上げよう!

トップに欠けてるとこは
組全員で補う

それによって組全体が輝く

同時に個人としても
個性を生かすことができる


だからいいの!

しかし、ちゃぴの去就の話題が
尽きないね
長いからね、仕方ないか



次回作品も楽しみ
かなりハードルあげたね(^_-)


たまきちくん率いる
一致団結した月組

そんな月組に心からエールを送りたい

月組のみなさま、ありがとう




皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえて嬉しいです

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 









Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム