Entries

礼真琴 ディナーショー決定! うわ!

公式より発表されました

礼真琴 ディナーショー



礼真琴ディナーショーですって!
キャ━━ァ♪(琴ファンの声w)



<タイトル>
『未定』

<構成・演出>
中村 一徳

<出演者>
(星組)礼 真琴 ほか



宝塚ホテル
<日時>
2018年2月12日(月・祝)・13日(火)

第一ホテル東京
<日時>
2018年2月19日(月)・20日(火)





すごい!ことちゃん
中村B先生か・・

95期で一番乗りのディナーショー



ってことはよ・・・



噂になってた
うたかた組、理事組


どちらも出ませんってこと?
ん?あってます?(゚д゚|||)



普通に考えていいの?

何かしらの予告?



これは星組ファンの皆さまにとっては
受け取り方さまざまだと思う



どちらにしても
ことちゃん良かったね



誰に気兼ねすることなく
好きな曲を選曲して
思いっきり歌えるよ(^_-)



やっぱり劇団はヤルことヤル
先の先まで考えてるよ


それが「今」なんでしょうね


95期がディナーショーする期になったのか・・




ことちゃん凄いね!
皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえて嬉しいです

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 











Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム